浴室



男女それぞれ、一度に15人が利用できる浴室があります。
入浴は、心身ともにリラックスできることから、皆様に大変ご好評いただいています。
 

 
 
  【利用時間】  午前9時30分〜午後3時(最終入場は2時30分)
【利用料金】  大人:50円 中学生以下:無料

 
 
 
 
 
  ・ご利用の際は、券売機にて入場券をご購入になり、浴室受付にてお出し下さい。
   靴袋と番号札をお渡しいたしますので、受付簿に番号と氏名等を記帳して下さい。
  ・定員は男女各15人までです。満員の際は入場整理券をお渡ししますので、
   ご自分の番号が呼ばれるまでお近くでお待ち下さい。
  ・小学校3年生以下の人には16歳以上の付き添いが必要です。
 
 

  注意事項


 
  ・浴室に入る前に必ず体を洗って下さい。
  ・浴室には石鹸のみ置いてあります。シャンプー、タオル等は各自ご持参下さい。
  ・酒気を帯びている方、伝染性の病気にかかっている方の利用は出来ません。
  ・洗濯、髪染め等、他の利用者様の迷惑となるような行為はしないで下さい。
  ・混雑時には、多くの方にご利用頂けるよう長時間のご入浴はご遠慮ください。
  ・他のお客様の迷惑になりますので、靴はビニール袋に入れ荷物と一緒にロッカーにしまってください。
  ・盗難等については、当施設では一切責任を負いませんので各自ご注意ください。
 


ルールを守り、楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 
inserted by FC2 system