プール



泳ぎの練習はもちろん、健康に良いウォーキングコースなど様々な目的に合わせて
お楽しみいただけ、温水プールの為一年中快適にご利用いただけます。
より深く学びたい方の為に、水中運動や水泳教室など様々な教室も開催しています。


 
 
  【利用時間】  午前9時30分〜午後8時(最終入場は7時30分)
【利用料金】  大人:300円 小中学生:100円 幼児:無料
 
 
 
 
 ・券売機にて入場カードをご購入頂き、プール受付にてお渡しください。
 ・入場時に受け取った入場カードは、退場時に再び受付へお渡しください。
 ・プール利用前には必ず足洗槽を通り、シャワーを浴びてください。
 ・怪我をした方、体調の悪くなった際には監視員までお申し出ください。
 
 

  注意事項


 
 ・必ず水着、水泳帽を着用してください。
 ・小学校3年生以下の人には16歳以上の付き添いが必要です。
 ・付添い1人に対し、小学校3年生以下の人3人まで入場可能です。
  ただし、午後5時以降は中学生以下の人にも付き添いが必要です。
 ・おむつの外れていないお子様、酒気を帯びている方、伝染性の病気にかかっている方の利用は出来ません。
 
 ・ビーチボールは使用可能ですが、25Mプールでの使用をお断りする場合もあります。
 ・食事(ガムや飴含む)や喫煙は出来ません。(水とお茶のみプールサイドへ持ち込み可)
 ・水質とお客様の安全の為、化粧はおとし、結婚指輪を含むアクセサリー等は必ず外して下さい。
 ・シャワー室での石鹸・シャンプー等のご利用はできません。
 ・飛び込み、潜水、逆立ち等の危険行為は禁止です。また、プールサイドでは走らないでください。
 ・盗難等については、当施設では一切責任を負いませんので各自ご注意ください。
 
 

  夏期プール混雑時の注意事項


 
7・8月はプールが大変混雑する為、以下の事を制限させて頂きます。
 
  ・混雑時、幼児用プールでの滑り台の使用を中止させて頂く場合があります。
  ・中・上級者コースでのビート板の使用が出来ません。
  ・ウォーキングコースは小中学生以下の方はご利用になれません。
 
 
 
  
     ルールを守り、楽しい時間をお過ごしくださいませ。

 
inserted by FC2 system